2017年02月24日

どこに行こうかな

お店ののぼりが風に吹かれてパタパタ、バタバタ…

夏に見ると気持ちよさそうなのに

冬に見るとあぁ・・・寒そう・・・と

感じますよね~

人間って上手くできてる。


今日は昨日に続き,第2弾
こんなものも!

どこに行こうかな


一見、普通のハイゼットカーゴです。






が、ドアを開けると~

どこに行こうかな





細かい収納もついてます(^^)/
どこに行こうかな


どこに行こうかな



デイキャンプもよし、釣りもよし、旅行もよし、四国88か所参りもよし、ディズニーランドも車で行け

ば車中泊できちゃう??


夫婦でも、家族でも、友達とでも

なんか楽しくなってきませんか

春になったら出かけよう~


ちょっと試したい方もいるのでは?

と思い、この車は「ちょいキャン」といって

レンタカーとしても使っていただけるように

なってます!(^^)!









同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事画像
2つのサインをご存じですか?
はじめまして
秘密のスポット☆
いつの間にか少し変わった店内本棚♡
第1回目の特選中古車発表☆
いよいよ明日から!
同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事
 2つのサインをご存じですか? (2021-12-13 16:33)
 はじめまして (2021-09-03 17:27)
 秘密のスポット☆ (2021-06-13 11:32)
 いつの間にか少し変わった店内本棚♡ (2021-02-28 17:39)
 第1回目の特選中古車発表☆ (2021-01-05 11:31)
 いよいよ明日から! (2021-01-03 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこに行こうかな
    コメント(0)