2010年12月30日

まるごと。

はるかです。

年末恒例行事、家の大掃除大苦戦中です(笑)

家も大事ですが車も同じく掃除しなければ!


綺麗にコーティングしていつも見た目ピカピカでも

シートが汚れていたり足マットがドロドロだと

残念です。。


そこで


西山自動車のまるごとクリーニングをオススメします(≧ω≦)

この車をまるごとクリーニングしたらどうなるか!

まずは座席シートを取り外します。
まるごと。

けっこう汚れてますね(´д`;
まるごと。

まるごと。
比較しやすいように半分だけしみぬきしてもらいました!

まるごと。

こんなに違うんですね!


さて次にマットの下に入り込んでいたゴミを隅々まで
まるごと。

取り除きハンドルやフロントパネルも磨いていきます。

まるごと。


一目瞭然!!びっくりです(゜∀゜)
まるごと。


もちろんドアや天井も綺麗にします。
まるごと。
まるごと。

まるごとクリーニングをすることでこんなに綺麗になるんですね!

これは現車を実際に見ていただきたい(≧-≦)


1月8、9、10日の3日間西山自動車ではフェアを開催♪

フェア期間中この車を展示いたします!

本当にこんな風になるの??

と興味をお持ちになった方、是非西山自動車へお越し下さい。

プロの実演もございます!お待ちしてます☆☆



同じカテゴリー(☆お店のこと☆)の記事画像
令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!
今年も走ります(⌒0⌒)/~~
社内では来春の準備も着々と…!
座席用『シートカバー』を使っています!
学びの時間があってよかった!
はばたけ 未来へ!
同じカテゴリー(☆お店のこと☆)の記事
 令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました! (2023-03-16 16:28)
 今年も走ります(⌒0⌒)/~~ (2023-01-03 14:29)
 社内では来春の準備も着々と…! (2022-02-17 09:50)
 座席用『シートカバー』を使っています! (2021-11-26 15:36)
 学びの時間があってよかった! (2021-08-05 17:03)
 はばたけ 未来へ! (2021-08-03 17:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるごと。
    コメント(0)