2018年03月23日

動物園

こんにちは☆

ディテイリングの澁田です☆

最近、天気や気温が不安定の中、皆さんはどうお過ごしですか?

僕は、この休みで、家族で神戸どうぶつ王国にでかけてきました☆

神戸どうぶつ王国は、兵庫県神戸市中央区のポートアイランドにある

テーマパークで、花と鳥とのふれあいを基本とした全天候型テーマパーク

で多数の展示植物が配置された温室などで数多くの鳥や動物が放し飼いに

なっており直接触れあったり、餌をあたえたりできるのですが、

その日はあいにくの雨で雨どしゃぶりでしたが↓神戸どうぶつ王国は、

室内展示が多く、雨でも楽しめるところなので、雨を気にすることなく

子供たちもすごく楽しめました



2018年3月17日に、新エリア「ロッキーバレー ~北アメリカの動物たち~」

がオープンしていたんですが、生息環境にこだわった新展示場で、オオカミたちの

生き生きした姿を見れて、家族で皆、興奮感動しました☆

雨の日や、天気や気温が、不安定で、あまりでかけれない、ストレスたまってる方など、

花や植物や動物たちに癒されにいくには、ここがオススメです☆




動物園動物園



同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事画像
パン☆
食欲の秋?
動物園・・?
春かな?
甘~い☆
完成☆
同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事
 パン☆ (2024-02-19 17:22)
 食欲の秋? (2023-10-19 10:10)
 動物園・・? (2023-07-09 15:19)
 春かな? (2023-03-04 16:40)
 甘~い☆ (2022-11-18 14:27)
 完成☆ (2022-08-06 11:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園
    コメント(0)